0

過去最強反応

これはMiMCのリキッドファンデーションです。肌にやさしい成分で出来ているせいか、メイクオフした後の顔の触り心地もよろしい。最近肌の調子がすこぶる良いので、ここ数カ月食べているものをそのうち書きます。

水曜日に先生から今までと全然違う鍼治療を行ってもらい、その翌日の明け方猛烈な足首の痛みで目覚めました。

鍼を打った場所は全然違うところなので、鍼が神経に影響して起こった痛みではない事は瞬時にお察し。しかもこの痛み、18歳の頃靭帯を切った時と全く同じで全く同じ場所だったんですよ…。今までも治療の後手術の痕がチクチク痛むことは何度かありましたが、当時の思い出まで思い出すレベルで古傷が痛んだのは初めてのことです。

その日は、丸1日足を引きずって生活していました。右足にちょっとでも比重をかけるとクッッッソ痛い!しかし不思議と不安感は無く、次クリニック行ったとき先生に報告しようくらい考えていました。翌日には痛みがおさまっており、普通に歩けるようになりました。なんぞ~?

今日クリニックに行って治療前にその話をすると、先生から

細胞は過去の記憶や体験を全て記憶しているのじゃ。そうやって病気の原因を解明して治療していくのじゃよ。そしてそういう出方をするようになったということは、治す力がついてきたということじゃ。

というような事を言われました。スンゴイイギイヒィィ!!!!

今日は前回とは違う治療に加え、足首の痛んだ部分もなんかやってもらいました。

治す力がついてきたそうですよ!?今まで身体に良いことしてきてヨカッター!!ここからが私のターンですよ… (´;ω;`)

紫斑は、水曜日の特殊な治療からかなり減っています。でもホルモンバランスが崩れる時(排卵など)に一瞬ブワッと出ることは常なので、1ヶ月スパンで見ていこうと思います。ホルモンバランスが崩れたときに出るというのは、また治療のヒントにもなりそうですよね。調べてみます。