0

生きる楽しみを見出す

画像は本日の私の足です。

お気付きかと思いますが、手の親指同様途中から健康な爪へと生え変わっています。

手よりも足の爪の方が生え変わり速度が遅いらしいので、足の方がまだ生え変わり位置は低いです。その速度差を考えると、手と同じ時期から急に健康爪になっていることが分かります。

過去ブログでご紹介した中のどれが効いたのかは分かりませんが、白髪が無くなったり爪が顕著に変化したり体重が良い意味で激減したり、あと目の下の粘膜が真っ白だったのが真っ赤になったり(貧血治ってる?)と、血小板以外の部分ではあれどそのような良い傾向がみられると嬉しくなりますね!

身体は、軽い症状の部分から先に治っていくんじゃないかな~?と思っています。なので、それが白髪の消滅(身体の酸化を防げるようになった)や爪、目の粘膜という所に表れたんじゃなかろうか?

つまり、血小板の減少もこうやって時間をかけて身体全体を良くしていけばいつか治るかもしれませんね!

私の体感で治った(治る兆しが出た)順は、

群発頭痛→逆流性食道炎→副鼻腔炎→白髪→便秘→精神状態(ポジティブ化)→爪→手先と背中の冷え→低気圧頭痛→髪のボリューム→肝機能数値→親知らず抜いた後の歯茎の炎症(1年以上続いていた)→目の下の粘膜→肺・シミしわたるみ←いまここ

です。(抜けている症状があるかもしれないので随時書いていきます)

ちょうどその身体を元気にして腸内環境を改善したタイミングで、偶然お仕事の話をいただいた商品の品質が安全面において非常に良かったので、試しに購入して飲んでみたら良い意味でとんでもない事(薬事法のせいで書けない)になったのでそれはお知らせしておきます。平たく言えばエラスチンなのですが、以前使用した別のエラスチンではうんともすんとも言わなかったのに今回の物は…!

というわけで、私が今最も手放せないのはコアセルという商品です。個人的にはサプリがいちばんGOODでした。エラスチンが身体の何に良いのかはぐぐってみてください。ここまでの〇〇(薬事法のせいで書けない)があるならステマと思われても書かざるを得ない。逆に、他にも仕事関係で沢山の健康食材は取り扱ってきたのですが、過去紹介したものもあれば忘却の彼方へと消え去ったもの(ブログには書いていない)も多々あります。

しかし私は別に健康食品関係の仕事をしているわけではない。もっと違うベクトルの普通の仕事です。なのでねずみ講とかネットワークビジネスなどの類は一切ノータッチ。じゃないと、このブログで紹介することが皆さんを騙すことになりますしね。そういうのは個人的にマジのマジで苦手です。

あくまで自腹を切っていち消費者として、あらゆる良質なものを販売する会社を応援する気持ちと、実際に自分にとって良かったものだけを継続的に買って紹介している次第です。

若い頃買っていたブランドの服を違和感なく着られる幸せを味わっております…。私のメンタルが通常運行にまで回復した大きな理由はそれだったと言っても過言ではない。細胞が蘇る&正常化する=健康体になる=美容に良いという主治医からのヒントを参考にした結果がこれです。私が買っているエラスチンサプリはお値段がかなりアレなのですが、余計な買い物を一切しない&仕事をめちゃくちゃ頑張ることでなんとかクリアしています。

仕事をめちゃくちゃ頑張る。と一言で言ってもそう簡単にいくものではないですよね…。私もフリーターから会社員を経て何度も体調悪化で入退院を繰り返し、2度の出産で仕事に穴が空き長らくド貧乏であった状態からようやく今に至りますが、的確に動けば無理せず結果はついてくるもんだなと、大学にも行けなかったレベルの私が言うわけですから、皆さんもチャンスを掴むべく日々コツコツと自分の中に何か得意なことを積み重ねていきましょうね!

引き寄せの法則というのは本当にあるもんだと最近実感しています。ここを読んでくださっている皆さんに良いことが沢山起こるよう、そしてそのチャンスを掴むために前向きに物事に取り組めるよう、これからも電波越しながら元気の素をたくさんお届けしていきたいと思います。

最後に、どんな栄養素もサプリも、腸内環境が悪化していたり胃が弱かったり悪かったりすると、吸収率が悪くなり効果が半減もしくはほぼ無い状態になってしまうみたいです。私も1年前まではしょっちゅう胃痛を起こしていましたので、常に栄養失調状態でした。まずは胃腸の強化を最優先しましょう!