0

贅沢なキッズ

今日は大きな仕事を3つ同時進行で終わらせました!ヤッタ!

肩の荷がおりた!これで存分にキンハ3を…と思いきや、息子がプレステ本体を2階に持って行っている。アンセムというゲームを買ってドはまりしているんですねえ…リンク先見ました?もはや映画じゃん。次男もそうですが、彼ら何故か幼き頃からほとんど洋ゲーしかやらない。私がキンハキンハひょえ~!言うてるのが自分でものすごく幼稚に感じます。長男はゲームプランナー目指しらしいので、確かに洋ゲーは勉強になるとは思う。

この1年近く、ほとんどお菓子の類を食べていないので嗜好品として前回のクルミの飲み物等を買ったりしているのですが、そっち系を調べていくともう身体に良い物が相当見つかって、面白すぎてもうどんどん飲んじゃえ的な感じになってどんどん飲んでいます。今日は、以前から気になっていたヘンプミルクを買いました。大麻って偏見持たれすぎてて可哀そう…

鉄と亜鉛が不足している私にはもってこいの飲み物、それがヘンプミルクです。合法です。まだ飲んでいないので、飲んだら味と体感を報告します。こういうの、海外(健康先進国)ならその辺のスーパーで普通に売ってるんですよね~。日本人どうした~?イルミナティに思考力奪われたか?

いやしかし思うんですよね。こんな病気になった以上、仕事はできることならやらない方が良い。仕事をしなくても生活が可能な環境の方々は、己の身を大切にして欲しいです。1人1人がのんびり平穏に過ごしてほしいと切に願います。

私のように仕事をしないといけない、デカい責任を背負っている等の難病疾患の皆さんも多いでしょうし、それはそれでやっていかねばならん。極力仕事に達成感や楽しみを見出す等、前に進む策を考えながらぼちぼちやっていきましょう。

画像の物は、100%ストレートオーガニックミックスジュースです。キッズって書いてありますが、むしろ大人の方が好むんじゃないかと思うスッキリさと美味しさ。原材料は、有機リンゴ・有機オレンジ・有機イチゴ・有機バナナ・有機マンゴー・有機ラズベリーのみです。他一切何も入ってない。あばれ家のキッズにも今度買ってあげよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です