0

物質主義な価値観

めずらしく平日出掛けた際、KAREに寄ったんですよ。そしたらローキーのエコバッグミュージアムシリーズが置いてあったので、画像のものを買いました。これはエリザベス2世ですね。色々と噂のある王室ですが、それはそれこれはこれということで。エコバッグになっても美しい仕上がりです。エコバッグの下にあるノベルティは店員さんがくれました。WOW!

KAREは、私と次男にとって「延々と居たい店」TOP5に入ります。エコバッグを買った日も店内を隅から隅までじっくり眺めていたのですが、とあるデカい亀に釘付けでクレジットカードをスッと出しかけましたからね(旦那に阻止された)。お近くに店舗のある方は是非亀をゲットしてください。ネットでも買えるようですが、実物を見たほうがいい。デカいから。

ハイセンスな商品が次々と出てくる世の中ですので、間髪入れず色々と欲しくなります。が、アメリカではこんまりメソッドが大ブームじゃないですか。ただ処分するだけではなくて、メンタルにも良い作用があるようですし今後の暮らしや価値観が良い方向に転換しそうなので、確定申告も無事済んで落ち着きを取り戻したあばれ家は本日よりこんまりメソッドを取り入れた生活を実行しようと思います。

ちょうど本の置き場にも限界がきており、かといって寝室に本棚を置くと大きな地震が来たら危ないし…と考えていて思いついた。クローゼットの中に本棚を置いて固定すれば良いのでは!ということで、それもやります。血小板が少ないと、本棚の殺傷能力も数倍になりますからね。おおこわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です