0

山と最近のうんこ

今日は天気が良かったので、運動+良い空気を吸いに山へ行ってきました。しかし、その物体(トラップ)が至る所に落ちていました。


駐車場で既にこの有様


多すぎィ!

息子たちが走り回っている様を眺めながら、自然の空気をしこたま肺に詰め込んで休日を堪能しました。が、めっちゃ寒いんですけど山…顔は痛くないのに耳だけが寒さで痛いという謎の現象。フードをかぶってマフラーを巻いてしのぎました。さっきから画像を載せている謎の物をかき集めてぶつけ合うという遊びの最中、長男が「中に虫がいることがある」と冷静に報告してきたので真顔で自然に還しました。


芽吹いております


どう見ても秋(体感は真冬)

季節感がいまいち掴めないまま帰路につきました。帰りに自然食品スーパーに寄りましたが、初めての店だったので色々物色できて面白かったです。

CBDオイルを摂り始めてからうんこが1日に2回となりましたことをここに報告しておきます。うんこの成分はほとんどが腸内細菌の死骸や剥がれ落ちた腸壁(垢)らしいので、つまりは代謝が上がったという事でしょうか?

この1年近くで免疫力が上がったな~と感ずる事が増えました。自己免疫疾患なので免疫力が上がると紫斑が増える(一時的に紫斑病の症状が悪化する)わけですが、前にも書いた通り少~しずつ紫斑出現量が減っているので、現在のところ免疫力の向上と自己免疫疾患の回復のせめぎ合いという感じがします。免疫力上がったな~感の話は明日また書きます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です