0

腎臓と肝臓の数値が好転したショウキT-1

行きつけの漢方薬局の薬剤師さんが非常に良い方で、難病はまず腎臓と肝臓をケアしていくといいよとの事でお勧めしてくれたのがショウキT-1です(画像のやつ)。

健康マニアにとっては有名なものらしいです。1ヶ月分で1万前後しますが、安全性と効果という総合評価で考えると値段に見合った働きをしてくれていると思います。

糖鎖がたくさん入っているので、アレルギーやアトピー、その他自己免疫疾患には非常に向いているものであるとも言えますね。糖鎖というのは、ひたらく言えば細胞のアンテナのようなものです。バグ細胞に自滅信号を送っても、アンテナがぶっ壊れていたら言うことをききません。現代人は糖鎖不足のようですから、飲んで得しかないやつです。

糖鎖には、他にもたくさんの働きがあるようです。なので、不妊治療中の方や腎臓や肝臓が弱っている方がショウキT-1を飲むと良い結果に繋がるらしい。かくいう私も、肝機能数値が相当回復しています。核酸を摂りすぎて痛風っぽくなった時も、ショウキT-1でチクチクした痛みが消えました。ゴイスー

私は飲み始めの1ヶ月だけ、朝昼晩とすきっ腹の時に飲んでいました。たんぽぽ茶の凝縮版なので、味は濃いめの麦茶のような感じです。私の場合、飲んだら好転反応が出ました。かなりだるくなって頭痛もありました。息子たちは週1で飲んでいますが、彼らも最初の1回目で同じ好転反応が。

何故かというと、たんぽぽにはすごい解毒作用があるらしいんですよね。ドイツでは昔から、春先になると冬に溜め込んだ脂肪の中の毒素が自然と溶け出してくるからそのタイミングでたんぽぽサラダを食べるらしいですよ。あと、熊も冬眠から目覚めて最初に食べるのは山菜なんだそうです。山菜も、解毒作用かなりあります。

オーガニックで管理もしっかりしている商品だそうです。お勧めです。私は近所の漢方薬局で都度予約購入しています。