0

パラサイトクレンズ開始

画像を載せ損なっていた気がするので、ティーツリーオイルの画像を載せておきます。カンジダで痒みが出る場所に塗っているやつです。私には合うようなので、今後も使っていこうと思います。

寄生虫駆除の話ですが、一足先に黒クルミの方が届いたので昨夜さっそく息子たちに5滴ずつ飲ませてみました。私も味見しましたが、普通に美味い。

翌日である今日、夜になって長男が「なんか急におれの足がくせえ!!!」と言い出したので嗅いでみると本当に臭い。車中で尚且つ私の靴を貸していたので、即脱がせました(靴大事)。既視感ありますね…

半年ほど前、私が緩いカンジダクレンズを始めて2週間ちょっと経過した時にまったく同じ症状が出ていました。私の場合は人並みの足の臭い程度だったのが、第一次カンジダ撲滅期に得も言われぬ臭さとなり、それが3日程でおさまってその後完全無臭になりました。今も無臭。

息子の場合は、長男次男共に成長するにつれ足が臭くなっていって、長男5年生・次男2年生で更に臭くなって、和食中心の食生活と乳酸菌サプリの摂取を始めて数カ月で2人とも足裏はほぼ無臭に。からの黒クルミ1回目摂取で長男足クサ。次男はまだ何も反応が出ていません。

カンジダが減る直前、私はあらゆる体臭がヤバくなっていたので、長男も同じく早々にカンジダか寄生虫の駆除が始まっている可能性は高いです。カンジダや寄生虫が弱る?死ぬ直前?になるとアンモニアを一気に放つらしい。その臭いが汗腺から出るんだとか…

次男は、まだ生活習慣がよろしくなかった頃長男よりも足が臭かったので、元の症状が重かった分これから反応が出てくるんじゃないかと見ています。子供たちは昨夜が5滴だったので、今夜は10滴です。私が買った黒クルミの場合、大人の推奨量は1回50滴以上。

いっぽう大人用として買った「黒クルミ・ニガヨモギ・クローブ」の方は今日届きましたのでさっそく飲んでみました。英語直訳で「1回につき1~2滴」と書いてあるのですが、実際はスポイト換算らしいのでそこそこな量を要します。私の場合は反応が出やすいので、今夜はひとまず10滴にしておきました。旦那も同じ分量です。味はイソジンでした(普通に直で飲める)。

以前購入したノニジュースですが、画像ではパッケージが紫の方をアップしていました。飲み比べセットだったので緑の方は未開封でしたが、ついに開けました。緑の方が断然飲みやすい!次回は緑の方だけ買おうと思います。最近知ったのですが、ノニジュースでも緩やかなパラサイトクレンズができるらしいです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です