0

全身の変化

私の思う「魂はメモリカードで人生別フォルダが入っていてたまにバグってデジャヴが起こるのもそのせい」説ですが、その説が真だとするならばそれを管理する側もいるわけですよね。それが高度文明を持つ宇宙人かそれ以上の存在だとすれば、この世はゲームみたいなもんです。死ぬ=上がり=ゴール=ボーナスステージ的な。

その説を一部裏付けたくて、画像の本を買いました。脳神経外科医が体験した事を自身の脳の状態やその後の経験諸々総じて「死後の世界あるやんけ!!」となったノンフィクション本です。これから読みます。

夜寝る前に、先日もらった聖書を読んでいます。書いてある内容のほとんどが自分の言いたかった事だったので、いやマジでそれな ( ᐛ )σ と思いながら読んでいました。それにモーセは私のように毒の舌ではないので、綺麗な言葉で心地よいひとときを与えてくれる。マジ癒し。マジ尊敬。マジ神。つい最近まではまんきつ先生の湯遊ワンダーランドとかJOJO7部とかを読みながら寝ていたので、眠る直前まで変なテンションだった事は否めません。聖書はマジのマジであ~癒しとなるので、就寝前の読書にはお勧めです。ただ、登場人物まとめみたいなものは欲しかったです。誰が誰なのかさっぱりワカラン。

寄生虫の話をします。

次男、今週金曜日に「なんだかダルくて微熱があって体調が優れない」と言い、その日に寄生虫が出ました。私も長男も同じように体調が急激におかしくなった直後に出たので、あばれ家はそんな感じなんだなと思います。同じ寄生虫=同じ体感だったのでしょうか?真実(ウンコ)は流れてしまったので不明ですが。

子供たちの寄生虫駆除は、今日で1クール目終了です。最終日になって長男が「朝駆除オイル飲んだら、心臓が焼けるああああという変な感覚になったわ」と言う。効いてる効いてる…(寄生虫に)。

謎のミネラル水の方は、寝起きがスッとなって寝つきもスッとなり、中途覚醒も無くなるというミラクルを引き起こしています。家族全員に同じ結果が出ましたので、これはガチですね。継続します。

冒頭で述べた「死後の世界ある!」という考えと「魂の中に前の人生のフォルダが入ってるはず」という私の個人的仮説と、クリニック先生や腸を管理してくれる先生達の言う「記憶というものは脳だけでなく細胞にも残り、新しく生まれ変わる時にもそれを引き継ぐからトラウマ等の記憶が病気に関与している事も十分あり得る」という意見を総合的に捉えた結果、ならば催眠療法(年齢退行療法)やったろ!と早速専門の先生の所へ予約を入れました。

今は治っていますが、過去数十年続いた会食恐怖症というパニック障害の一種を治したくて、当時は躍起になって年齢退行療法をやってくれる先生を探しました(見つけきれませんでした)。なので、今になって欲している情報に辿り着いたとはいえ、自分の勘的にはおそらくいまだ必要なものなんだろうと思います。早かれ遅かれ私はそれをやるもんなんだろうなという感じです。それで病気が治るか否かなど未知数ですし、そこに直接的な期待はしていませんが、自分の心に長年乗せているフタが外れるのならやってみる価値はある。良い感情を開放しようとすると心臓辺りがリアルに重くなるのがずっと気にかかっていたので丁度良かったです。自分史上最大の謎が解き明かされるかもしれませんよ!?これは楽しみですねえ… ≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛

この歳になると、意地を張ったり見栄を張ったり背伸びをしたりと、そういった事が自分の人生から縁遠くなります。そんな状態の自分が本気で思う。この病気になったのが私で良かったのだと。私ではなく子供が発症していたらまず子供に辛い思いをさせますし、私は全てを自分の責任だと責めすぎることで結果的に更なる重い病気を発症していた可能性は高いです。私が発症して自分の中で過去の反省を繰り返し、家族全員の食生活をはじめ生活スタイルを180度変えた事で、未来の子供たちや旦那の運命が良い方に変わったのだと確信しています。今食べた物は7年後の体調に出ると言うし。

話は飛んで、美容関係です。

先週から「なんか顔のくすみが酷いな…」と思って旦那に顔を見てもらうと、日頃はYESマンで自分の意見など言わない旦那が「確かにひどい」と言い切ったので確証を得ました。化粧をすれば顔面粘土質土壌。どんなに化粧水や美容液を使ってもちっとも良くならない。思い立って、週1でやっているピーリングを今朝の洗顔後に2度やってみました。すると、余計な角質が無い時は何も出ないのに、1度目も2度目もボロッボロ角質的なゴミが出る!!スゲー出る!!その後化粧水をつけてみると、いつもならビチャビチャダラダラと垂れてくるのにすごい勢いで肌がギュンギュン吸い込みます。ここ1週間くらいの事ですので、やはりミネラルの摂取がこの代謝速度に関係している可能性は高いです。

細胞の正常化は私の生活で目指す終着点でもありますので、ゴールが少し見え隠れし始めて感無量です。

全然関係ないですが、髪が伸びる速度は病気発覚辺りより遅くなっています(理由は不明)。なので、2ヵ月近くミネバザビヘアーを維持しています。これはうれC!しかし油断をして体重が著しく減るとキシリア化してしまいますので、十分な注意が必要です。

髪は伸ばします(ディアナソレルヘアー)。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です