6

パラサイトクレンズで2度目の寄生虫出たゾ

パラサイトクレンズが2クール目に入って今日で1週間です。今回の駆除はダイオフが酷かった割にうんこに寄生虫が見当たらないので、効いてんのか効いてないのかわかんねえなと思っていた昨夜。

前回は確か2日目か3日目くらいで寄生虫が大量に出ました。今回は今日でした今日!めずらしくあさイチ便意でトイレに行くと、前回同様にまたしても同じやつがうんこにびっしり…前回は初でしたし確証がありませんでしたが、今回同じものを見てよく覚えて調べたのでおおよそ断定。これです。やっぱサナダムシやんけ…

前回は寄生虫を目視した瞬間「ヤッターでたー!」とテンション最&高だったのですが、今回は真顔です。なぜなら先程のリンク先のwiki画像を見てしまったから。長いのがスルスルと出てくるのもキツそうですが(ずいぶん前に尻の穴から長いのが出て引っ張ったら途中で千切れて腸に戻って行ったという逸話を持つ人がいるという話をきいた)、長いやつが腹の中にいて関節で切れてバラバラに出てきている今回の場合、いつになったら全部排出し終わるのか全く分からないのでモヤモヤします。3クールきっちりやってやる…

しかしこの寄生虫ですが、人に感染するのは稀だと書いてあります。稀な寄生虫に感染し稀な持病を持つ女。ここで数年分の不運を消費したので、あとは余すところなく幸運を使っていこうと思います。ここまで目に見える形で寄生虫が出る人はそこまで多くいないようですが、目に見えないサイズの奴や増えすぎたカンジダ菌の駆除がメインになると思うので、気になる方はトライしてみてください。脳や視界、思考がスッキリするので本当にやって良かったとあばれは思っています。

寄生虫繋がりでカンジダ菌の話をします。

カンジダが原因と言われている口腔内の炎症(歯茎だったり舌だったり)が最近ちょいちょいあったのと舌苔が治ったり再発したりしていたので、何か良いうがい薬は無いだろうかと探していたらとても良い歯磨き剤を見つけました。バイオペーストというやつです。良さげだったので、はなからお得な3本まとめ買いで購入しました。使用感はとても良いです。口の中のネバネバが大量に取れます。磨いてベーと出した時に分かります。

今までの歯磨き粉ではあり得なかったスッキリ感すごい!ここに詳しく書いてありますが、バイオフィルムを剥がすらしいのでそれでネバネバが大量に出て行くのではないでしょうか。子供にも好評なので、当面これを使っていこうと思います。

それにしても、埋没親知らずを抜いた後の歯茎の不調がこんなに続くものとは。もう2年だか3年経過してますよ?いろんなパターンの人がいるとはいえ、歯科医は親知らずを抜く前に予後の様々な可能性の話を事前に患者に言った方が良いと思う。逆サイの埋没親知らずはいまだ放置していますが、何も問題は起こっていません。つまり、こんなに炎症が酷くなるなら今更抜かなきゃよかったよ!息子たちの親知らずに関しては、出来立ての豆みたいに小さい段階で取ってもらおうと思います(レントゲンで分かるらしい)。

日用品は、本当に良いものに出会うまでの道のりが長い。今のところ安定して使用している物は、化粧品・クレンジング・美容液・シャンプー・日焼け止め・歯磨き粉←NEW!です。シャンプーに関しては本当に苦労しましたが、今のやつが良すぎて大満足しています。後程その記事を書きます。

次男のアトピーですが、食事と鍼治療で7割くらい治っていて残り3割がくすぶっていましたが、例のミネラル水を飲み始めて更におまけでついていた入浴用ミネラルを使用した結果、9割治癒のところまできました。ミネラルについて今までほぼ無知状態だったので、これを機に調べると「ミネラルが足りなかったら細胞がまともに機能しませんよ」的な情報がゴロゴロ出てきたのでなんか腑に落ちました。予防医学の重要性を再認識しております。

 

6 thoughts on “パラサイトクレンズで2度目の寄生虫出たゾ”

  1. 寄生虫、1クールで全て出切るわけではないのですね。
    イメージ的に1クールで駆除、念の為の2クール目、なのかとおもってました。
    そんなに出るものとは…。

    液体の駆除サプリは1瓶=2週間な感じですかね?
    次買う時(今取り寄せ中のもまだ来てないですけど・笑)は液体の方にしてみようかなーとおもいます。

    親知らず抜歯後は結構響きますよね。
    私も歯周病で歯茎を戻す事に気を遣って半年以上たちましたが、歯周ポケットを磨きつつ歯茎にダメージを与えないっていうのがほんとムズカシイ。。
    歯茎を回復させるって長期戦なので結構大変ですね~。

    • 前回と違って、今回だけ家族の中で私のみダイオフが酷くて「これで何も無いとかあり得るのか?」と思っていたら案の定出ましたね!私も1クール目でほとんど出て残った卵が残りのクールで出るもんだとばかり…

      液体は、旦那と私で使ってて2クール目入ってる現段階で半分弱残ってる。1人1瓶で3クールいけるかギリギリちょい足りないくらい?という感じですね!2本買っておけば安心かな。満月の都合もあるし、メンフクさんの注文分早く届いてほしい~~~

      そうそう、いまだ歯周ポケットに普通に米が入りますからね!そして入ったら痛い!ココナッツオイルうがいで以前よりは歯石の付着が防げている気はしますが、何かが入り込んだら痛いというのがもうマジで勘弁してほしいです。磨き方も、掻き出す程度しかできないですよね怖くて…ミネラルで治癒速度が上がる事を期待しつつ、例の歯磨き粉で日々のケアに勤しむとしますw

  2. 駆除サプリの液体のは結構持つんですね!
    買う時は2人分で3本くらい買おうとおもいます。
    うちの家族もよく海外産ぽいサプリを買ってるんですが、海外サイトから直接買ったことはないらしく、私の方もpaypalってのに登録?した方がいいの??と手探り状態ですw

    日本でもどこかしらの店舗で買えるようになるとか、もう少し手に入り易いといいんですけどね~。

    • 液体便利ですよ!最初は慣らしで10滴から始めるとかできます。諸外国のみなさんは体格が良いからか分かりませんが、スポイト×2を1回で飲んだりするみたいです。あばれ家は1回につき1スポイト分でやってます。

      英語わからんちんなので、私も海外サイトからの直買いはわけわからん状態でやってますw アイハーブだけは使い勝手がよかったので常用…という感じです。クレカ登録だけでイケましたよ!4000円ちょっと分買えば送料無料になるんで、乳酸菌とかビタミン系、プロポリス、オーガニックハーブ辺り(全部クソ安い)をまとめ買いしてます。ただ、1万なんぼいくと逆に税金がかかるので、4000円ちょい~1万以内で買うと安心です。

      日本の店舗では一切見ないですよね、こういう便利商品!日本のネットストアだと値段跳ね上がるし、日本の企業が日本で作ってくれよ~とマジで願ってます。

      • お返事ありがとうございます!
        結局Amazonで液体を買ったので(配送日数の関係で)、今月試したいとおもいます!

        アイハーブはあばれさんが何度も利用して問題なさそうなので比較的安心して購入できそうですね。
        海外サイトにクレカ情報を入れることを無知ゆえに恐れてたんですけど(国内でも決まったサイトでしかクレカ払いしないです)、paypalを経由するといいよとの情報が出てきて、そのpaypalは果たして信頼できるのか、とか調べて無限のループ…w
        どこかで「えいやっ」ってやってから考えるくらいで居た方がいいのかもですね。クレカもおかしなことがあったらカード会社が保証してくれるのだろうし。
        体験談聞かせていただけていつも助かります。(´`*)

        • メンフクさんのブログ見てきました!Amazonなら大丈夫だろう、ようやく開始できますね~!私の知人たちもパラサイトクレンズを開始したようです。知人の一人なんかは検査で内臓ではない部分(筋肉?わからん)に寄生虫がいたことが判明したらしく、みんなごっそり出してしまえばいい…そんな気持ちで見守っています。

          確かにクレカ怖いですね…国内のサイトでも、代引き手数料無料のところはあえてクレカ登録しないようにという意識が働いてしまう…どうしても入手困難な物をネットで見つけた時だけはやむを得ず登録せざるを得ない時代ですな。

          これで腸が更に健康になると思うので、2019上半期クレンズを気合いで乗り切りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です